« 忘れ物と…もしも私が○○に行ったら~山梨県編~その2 | トップページ | うーん…。頭痛。 »

2012年3月24日 (土)

開幕投手の変更と、もしも私が○○に行ったら~山梨県編~その3

攝津~!
開幕が微妙…というか回避はほぼ決定的らしい。
まあ、大事をとってだから心配はないでしょう。
万全の状態で戻ってきて欲しい。
今からローテーションを動かしにくいから代わりは岩嵜・大隣・新垣の所謂6番手候補が有力。
その新垣は昨日5回1失点。
もっと長い回投げて欲しかったけど状態がいいのは確かでしょう。
大隣は教育リーグで4失点で一歩後退か。
でも10奪三振。
岩嵜は…知らない。

個人的には新垣に開幕投手をやって欲しい。2年ぶりの1軍マウンドが開幕戦ってドラマチックじゃないか。

では、もしも私が○○に行ったら~山梨県編~。

よくよく考えたら忍野村の観光ってさかな公園に併設されてる水族館と資料館と忍野八海くらい。
我々は登山するわけではないのでね。
昼過ぎに忍野村に着く予定としたら甲府市をでる時間は11:00でいいわけでバス到着から11:00までの間を風呂&朝めしだけでは時間が潰せないんじゃないかな。
むしろ風呂屋はやってるのかいやあるのか謎は深まるばかり…。

ん?話がぜんぜん進んでない。

|

« 忘れ物と…もしも私が○○に行ったら~山梨県編~その2 | トップページ | うーん…。頭痛。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり甲府に行くところが多いんでしょうか?
武田関連の施設とかいろいろ行きたいですね。
隠し湯とか入れませんかね

投稿: ◎ | 2012年3月24日 (土) 13時14分

隠し湯!?
それだ!その手があったわ!!

投稿: カラス先生 | 2012年3月25日 (日) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物と…もしも私が○○に行ったら~山梨県編~その2 | トップページ | うーん…。頭痛。 »