« 画面の左側端…そうそう端の真ん中辺り…ちょっとなんか… | トップページ | もしも私が○○に行ったら~山梨県編~ »

2012年3月 7日 (水)

決定的に眠い!だろう。

昨日のブラゼルのホームランって…ランニングホームランだったのね。
やっぱりセンターは長谷川がいいな。
パンチ力あるし足も速いし守備もうまい。
内川をセンターにすると左中間がかなり不安…。
たぶん松中かペーニャでしょ。
うーん、迷うとこですなあ。

で、今日は勝ったみたい。

阪神の小嶋はこれで3敗目。
負け運がついてるなこれは…。

そう言えばDeNAが意外と言えば失礼ですが頑張ってますねぇ。今日も勝ってるし。
シーズン入りしてもこれを維持して欲しいもの。
中畑&高木ヘッドのコンビも結構いい感じですし。

あっ!!なでしこジャパンは今日決勝じゃないか!?
で、朝ダルビッシュのオープン戦を観ると…。
寝不足だね。

|

« 画面の左側端…そうそう端の真ん中辺り…ちょっとなんか… | トップページ | もしも私が○○に行ったら~山梨県編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画面の左側端…そうそう端の真ん中辺り…ちょっとなんか… | トップページ | もしも私が○○に行ったら~山梨県編~ »