« 乗っちゃった…。 | トップページ | 兄孝行かはたまた野心家か »

2012年3月14日 (水)

ガチャガチャ!!

うわぁ!!久しぶりにナイトゲームガチャを引けました!

しかもオープン戦イベントで15点差完封勝利でスーパースターの前健ゲットだぜ!!
因みに昨日は聖澤のスター。
あのブルっとする感じたまりませんな。あ、ドリームナインの話です。

仕事も一応、メドがついたしついてるね今日は。
明日なにも起きないことを祈るばかり。

で、一昨日の三國志。
董卓が死んで、調子に乗った王允が李カクと郭シ(漢字覚えてない)に討たれるとこまで。
あとは曹操のパパーンが陶謙の部下にバッサリと。
次回は怒った曹操の徐州攻撃からでしょうか。
陶謙は徐州の長官です。
この時は民衆含めて片っ端から…。
ああ…恐ろしい…。

それと忘れてはいけない呂布&陳宮コンビの結成。
このコンビ好きなんすよね。
理由はなんでだろう…。
よし!
日曜日にまた借りよう。

|

« 乗っちゃった…。 | トップページ | 兄孝行かはたまた野心家か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スターはさすがになかなかきませんね
稲葉とメッセンジャーを引きましたが微妙…

投手は固まってきたから野手を強くしたいです

投稿: ◎ | 2012年3月14日 (水) 22時59分

確かに野手より投手が良くでる気が…。
どのチームでも良かったらカードあげますよ。
なんかコーチにするには勿体無いし宝の持ちぐされ状態。

投稿: カラス先生 | 2012年3月15日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗っちゃった…。 | トップページ | 兄孝行かはたまた野心家か »