« フェブラリーS特集その3 | トップページ | 暗闇のなかホルモンを口ずさみながら。 »

2012年2月18日 (土)

続・こたつの魔力。

ひっさびさに競馬以外の話題をと思いましたがね、あまりの結果に…。

なんなんだー!!
いや、何があった!?
ダイヤモンドSが大荒れしとるやないか!!
ケイアイドウソジン!?
何故だ!?
重賞制覇おめでとう!!
にしても他の人気馬…、というか実績馬は何をしてたんだ…。
まあ、観てないからなんも批評できません。

さてさて最近気になることがありましてめっきりこたつの魔力で12時前に眠りに落ち2時に目が覚めるんですがね。
そのせいで、おもいっきし悪いことが起きるわけよ。
例えば1年半進めたウイニングポストがセーブをしないまま…。
他にもみたいテレビがみれんわけさ!!
例えば有吉・マツコの怒り新党とかさ(字があってるかは知らん!!)。
あとは…、ヨーロッパ企画のなんかよくわからん番組とか。
…いや、そもそもヨーロッパ企画って何者なんだ?
先日、京都テレビで番組やってたんだが、大学生みたいなことしてたなあ。
あんまり良く覚えてないけど…、その中の一つ。
『ネーミングアップル』
・内容
貴方は神様です。手にかごに入った10個のリンゴを持っています。しかし、ふとした拍子でそのリンゴを全部落としてしまいました。
そのリンゴ達は名前を失ってしまってるんで貴方が命名してやってください。

みたいな…。
是非やって…、いややらせてみたい。
誰か様に…。

というわけで、そこの君!!こたつで寝ないように!!

|

« フェブラリーS特集その3 | トップページ | 暗闇のなかホルモンを口ずさみながら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も帰ってすぐこたつに入ったらそのまま寝てしまって11時に目が覚めて朝5時まで眠れなくて寝不足で仕事に突入してしまうことがあります!
どうしたらいいですか!!

投稿: ◎ | 2012年2月18日 (土) 21時59分

わっからん(笑)。

発想の転換で思い切って布団とこたつの役割を入れ替えてみるとか…。

投稿: カラス先生 | 2012年2月18日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェブラリーS特集その3 | トップページ | 暗闇のなかホルモンを口ずさみながら。 »