« 収穫もあり!! | トップページ | おお、忘れてない。 »

2012年2月 7日 (火)

コタツの魔力で…

今日は、尋常じゃなく眠たい…いや眠かった。

さて、今週は馬券を買う予定はないのであるが気になるレースが2つある。

まず、共同通信杯。
東京芝1800m。

ようやく登場!!
ディーププリダンテ!!
まったく噛みそうな名前しやがって~!!
でも強いから許す!!
というか大分願望が混ざってますが…。

というのも、この仔のローテーションがクラシック路線をハッキリ意識しているってのがわかるから!!

昨年、新馬戦→東スポ杯2歳S(共同通信杯と全く同じ舞台)を使って見事快勝、その後、暮れの朝日杯(中山)・ラジオ杯2歳S(阪神)に目もくれず、今週の東京開催のレースにでてきたこと、これはダービーを意識してるんだよね!!そうだよね!!
このあとは結果によらず弥生賞→皐月賞だよね!?

でも、このローテーションってフサイチアソートと同じだからなあ。
(アソート君は東スポ杯2歳Sを勝ったあと泣かず飛ばすで先週は障害戦にでてましたとさ)
能力は非凡なものを持ってると思うし、一発屋で終わって欲しくないなあ。

もう一つは、後日として…。
ホークスの補強!!
ペニー!!
バリバリのメジャーリーガーじゃないすか!!
岡田監督がメジャーリーガーでも使わんとわからんって新聞でいってたけど去年オリックスにいた方とは違うでしょう(…と思いたい)!!
去年も11勝してるピッチャーですからね。

あーキャンプに行きたい!!

|

« 収穫もあり!! | トップページ | おお、忘れてない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫もあり!! | トップページ | おお、忘れてない。 »