« 新規開拓と感想と感動 | トップページ | 本日の感想。佐賀話言葉編。 »

2012年2月27日 (月)

ピンチ!?

ドリームナインの2012シーズンがピンチだ!
3人の先発陣のうちの岩隈がいなくなることが確定している。
因みにパズルカードの和田も…。
そんななか引いたスターカード!!
岸田…。
いや好きだけど抑えは今、要らないよ…。
ウルフ…。
非常に微妙~!!
とりあえず育成はします。

そうそう…、なんで俺がこんな時間に帰らないかんのだ!!

いやーすっきりしました。

また野球の話題に戻りますが…。
馬原が今季絶望的らしい。
右肩にメスを入れることが決定…。
早く回復することを祈ります。
今季は去年に比して中継ぎに負担がかかる上にこれですから…。
なんで岡島を取るらしいです。
去年もだったけど対応が早いねぇ。
だから強いのか。

ああ、あと今度山梨県に行きます。

勿論脳内ですが、なにか!?

|

« 新規開拓と感想と感動 | トップページ | 本日の感想。佐賀話言葉編。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岡島を獲りますか。頑張ってほしいですね

山梨は何があるんでしょうか?
馴染みがないから思い浮かばないんですが期待です!

投稿: ◎ | 2012年2月28日 (火) 06時55分

山梨県って未知よね。

信玄堤ってまだあるのかな。
あれば抑えたいですね。
あとは…、ワインを浴びる程飲みたい!!

投稿: カラス先生 | 2012年2月28日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規開拓と感想と感動 | トップページ | 本日の感想。佐賀話言葉編。 »