« 本日の感想。佐賀話言葉編。 | トップページ | めでたい!うれしい!めでたいぜ! »

2012年2月29日 (水)

あっついんだよ!!

いやいや疲れた。
今日もやっとこさ終わり…じゃない!!ほんとのこーとさ~!!

今から郵便局に申告書を届けるのねん。

フェデラリストがドバイミーティングにでたい!でたい!してるらしいですね。
無理ならシンガポールへ。
出るからには格好はつけて欲しい。

応援はします。

ところで今しがた、殿下の20年後のドッペルゲンガーがいました。京橋ダイエーを闊歩してました。
いるもんですね。

くぅ、電車が蒸し暑い!
ビールが飲みたいぜ!!

|

« 本日の感想。佐賀話言葉編。 | トップページ | めでたい!うれしい!めでたいぜ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しい時期なんですよね。
頑張ってください!!

過ぎさればまたやりたい放題ですgood

投稿: ◎ | 2012年2月29日 (水) 21時31分

その通り!!
反動が怖いわ。
17日は悪魔が降臨するかもしれないね。
ちょうど死のロードが終わった直後だからね。

投稿: カラス先生 | 2012年3月 1日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の感想。佐賀話言葉編。 | トップページ | めでたい!うれしい!めでたいぜ! »