« おお、忘れてない。 | トップページ | とある、悲劇。 »

2012年2月 9日 (木)

だいたいね~…

だいたいねー、なんで俺がこんな時間に帰らないかんのか!!

ルパン三世が観れないじゃないか!!

いや、そんなことはどうでもいい!!
問題はお湯よお湯!!
こんなに寒いと熱くならんわ!!

それはそうと今、つらつらとWikipedia先輩の平清盛を見てたらばこのかたマラリアで死んだんすなあ。
確か熱病で水ぶっかけても渇いたみたいなことを聞いたことはあったんですが…。
一体この病気はいつから…。
というか、もっと暑い国の病気の感じがあるから結構意外な感じだ。

話はブッ飛んで…大河ドラマのほう。
義朝様が関東に下向ってことは…もうちょいしたら息子の義平くんがでるってことだよね!!あの悪源太が!!
流石に叔父の義賢(木曽義仲の父)を討つところはないか…。
あれ…玉木義朝って…先週の時点で何歳なんだ…。
とても子供がいるようには見えない…。


あ、さっき道を教えた女の子2人組無事京阪京橋駅つけたかな。
もし着けていなかったら…沢山の疲れた大人達のなかから方向音痴の私を選んだ自分の運命を呪って下さい。

さあ、今日はラーメンだ!!

|

« おお、忘れてない。 | トップページ | とある、悲劇。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555131/44052093

この記事へのトラックバック一覧です: だいたいね~…:

« おお、忘れてない。 | トップページ | とある、悲劇。 »