« オーダー!! | トップページ | オーダー!!投手編その1!! »

2012年2月12日 (日)

京都記念&共同通信杯!!

まずは京都記念から。
トレイルブレイザーやりましたね!!
久しぶりに豊スマイルを見た気がします。
素晴らしい騎乗でした。
トレイルブレイザー自身も凄いムキムキボディしてましたから。
ドバイにむかうようなら快挙に期待です!!
もし国内専念なら次も本命に推したいと思います。
天皇賞・春も父:ゼンノロブロイですから大丈夫でしょう。
今回の豊の名騎乗でフロック視されそうですし、狙い目じゃないでしょうか

次は共同通信杯。
ディープブリダンテ負けちゃった…。
スタート直後に先頭にたったんですが、ここで若干いきたがりましたからその影響が最後の1Fにでたんでしょうか。
でもスローペースに落として自分のペースでレースをしたわけだからなあ…評価が難しい。
2着でしたから賞金を加算できたからいいんですが、次走までに課題をクリアできるように陣営には頑張ってもらいたいです。

勝ったのは2番人気ゴールドシップ…毛色は芦毛なのにゴールド…。
堅実なレースを繰り返してましたからね。
惜敗に終止符を打てたのは良かったとおもいます。
次は弥生賞でしょうか?
一気にクラシック候補生になりましたね。

あと、実はここで、面白い仔を見つけました。
3着馬、スピルバーグだったかな。名前は曖昧です。
ただあの末脚は脅威ではないでしょうか。
青葉賞あたりでてくるようなら狙いたいです。

さあさあ、来週は今年初のJRA・G1フェブラリーSです!!
ドバイワールドカップへむけてトランセンドがどんなレースをするのか期待です!!

|

« オーダー!! | トップページ | オーダー!!投手編その1!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スピルバーグが上がり最速なんですよね〜
しかしハナ差で賞金加算できなかったのは痛いですかね

投稿: ◎ | 2012年2月12日 (日) 22時20分

痛いなあ…。
改めてローテーションを考えてみたんだけどスピルバーグは若葉Sとかにいそう。
そっから藤沢和厩舎だから若葉S→青葉賞とか。
あと横山じゃなくて北村を騎乗させてたのが意外でした。横山も藤沢和厩舎のなんかに騎乗してたんだけどこっちは人気薄っうね…。

投稿: カラス先生 | 2012年2月12日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダー!! | トップページ | オーダー!!投手編その1!! »