« もしも私が○○に行ったら~徳島県編~その4 | トップページ | ピンチ!? »

2012年2月26日 (日)

新規開拓と感想と感動

ゴールデンボンバー悪ふざけが過ぎるわ(笑)。

勿論いい意味ですよ。オリジナルも結構いけました。

紹介してくれた殿下様ありがとうございます!!
でも見た目がヴィジュアル系なのにゴールデンボンバーってなんかイメージできない。


久々に『平清盛』の感想をば。

でました、でましたぜ!
頼長卿~!!
イメージぴったりだぜ!!
たまらんすなあ。
信西&頼長の頭めっちゃいいけどみんなに嫌われものコンビ良いですねぇ。

あと義朝さんあんな苦労はしてないんじゃあ。
まだ貴種が崇められる時代でしょうし、義朝の弟義賢とか源氏の御曹司が他にも東国で土着してるはずだし。
まあ、みんな仲が悪いっうね…。
義朝・義平親子に義賢なんて討たれてるし…。
ああ、残念な一族…。
あと、まさかの神崎がでるとは…。
神崎そうめんでっせ。それと神崎中学だったかな、拙者が中学生時代剣道がめっちゃ強かった。
高校新体操で神崎清明が全国レベル。

あっ、まったく関係ないことでした。
あまりのことに興奮してしまいました。
この町の近くの基山町だったかな朝鮮式山城があったはずだし。
名前は忘れました…

いいなあ、佐賀。

それと鸚鵡…、やはり欲しい!!

|

« もしも私が○○に行ったら~徳島県編~その4 | トップページ | ピンチ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金爆は曲によっては悪ふざけが度を越してますよね(笑)
でも、それがいいです。
ただ、基本ビジュアル系なんで声が高く、カラオケでは歌いにくそうだけど。

基山町の朝鮮式山城は基肄城だったはず。
続日本紀に登場する朝鮮式山城の一つです。

投稿: スジン | 2012年2月26日 (日) 23時54分

そうそう基肄城!
じいさん家で航空写真みて興奮しました。

是非行ってみたいです!!

投稿: カラス先生 | 2012年2月27日 (月) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしも私が○○に行ったら~徳島県編~その4 | トップページ | ピンチ!? »