« 今年初戦。 | トップページ | 新規開拓と感想と感動 »

2012年2月26日 (日)

もしも私が○○に行ったら~徳島県編~その4

あー…。
なんてだるいんだ。
ということで徳島編。
徳島市には2時着予定。
これまでのパターンから、とりあえず徳島城に行くんでしょうね。殿下曰く、徳島城は石垣は残ってるらしいのでそれなりに楽しめそう。
ショートコントもあるしね☆
そのあと徳島城博物館で蜂須賀さんのお宝見物と。
たぶんここまでで5時近くになるでしょうか。
なんでこのあと宿入りでしょうね。
当初は民宿を考えたんですがね、ビジネスホテルもありかと思いました。
というのも阿波おどりをみたいから。
阿波おどりミュージアムってとこで阿波おどりの実演をやってるらしいんですね。
民宿だといろいろ気を使ってしまいますからね。
そのあと飲みに行く。このパターンありだと思うんです。

3日目は帰るんで、眉山で景色観て、そして帰途に着くと…。

計画を立てながら思ったんですが、鳴門市は最後でいいかもしれないですね。
まっすぐ祖谷に行くのが効率良さそうです。
いや~皆さんお疲れさまでした。
さて、今度はどこに行きましょうかね。

|

« 今年初戦。 | トップページ | 新規開拓と感想と感動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲んでちょっと騒ぐなら民宿じゃない方がいいですね!

次はどこでしょうか。また期待しております!

投稿: ◎ | 2012年2月26日 (日) 21時32分

うーん…。
一応、佐賀やっとくか!?

投稿: カラス先生 | 2012年2月27日 (月) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初戦。 | トップページ | 新規開拓と感想と感動 »