« THE・奇跡!! | トップページ | もしも私が○○に行ったら~徳島県編~ »

2012年2月21日 (火)

寿司くいねぇじゃなくて寿司くいます!!

昨日と一転…、こんな時間に帰るという事実。
受け入れられない!!
が!!しかし、私の左手にはお寿司が。
しかも上でっせ!!

うん、帳消しだね。

あれ、おかしいな…、今鶴橋駅のホームから見える家…、明らかにおかしな感じに傾いてるよね…。
まあ、いいか。

そういえば今日徳島市に行ってきました。

ええ、勿論今日は仕事ですよ。
ええ、勿論脳内の話ですよ。

結構徳島県面白い!!
徳島市役所に行ってみたら(ええ、勿論徳島市のホームページ)変質者情報がこと細かに書かれてたり、徳島県庁(ええ、勿論徳島県ホームページ)には、クイズがあったりイベントだらけ。

観光に力入れてるし、城もたくさん。
という訳で、今度気が向いたら…、
『もしも私がぶらり徳島県を旅行したら。』
を書きます。

|

« THE・奇跡!! | トップページ | もしも私が○○に行ったら~徳島県編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YES!YES!

そろそろ順番がきそうですからね!

投稿: ◎ | 2012年2月22日 (水) 00時31分

ほんとだよ。
2~3年のうちに行きそうだな。

投稿: カラス先生 | 2012年2月22日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE・奇跡!! | トップページ | もしも私が○○に行ったら~徳島県編~ »