« もしも私が○○に行ったら~徳島県編~その2 | トップページ | 今年初戦。 »

2012年2月24日 (金)

もしも私が○○に行ったら~徳島県編~その3

いやいや疲れた。
あと一日…、明日を耐えれば…。

と、暗い話題は置いといて。

徳島県編続き…。

当然祖谷までかなり時間がかかってますんでこの辺りに泊まることになりますよね。
温泉もありますし、山の幸も豊富でしょう。民宿確定ですな。
ただ、この辺りって…たぶん商店なんてものはほぼ皆無じゃないでしょうか…。
なんで途中で買い出しをすることになるでしょう。

2日目の午前中も祖谷を探索することになると思います。
さすがに着いて3~4時間で堪能は無理…。
11:30くらいに祖谷をでるとして徳島市には2時。

とりあえず徳島城でショートコント観ますか。

あっ!!
そういえば明日から本格的にオープン戦が始まるじゃないか!!
なんで仕事なんだ!!
明日は誰が投げるんだ!!
ホークスもみたいけど広島投手陣もみたいんだ!!

|

« もしも私が○○に行ったら~徳島県編~その2 | トップページ | 今年初戦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ショ〜トコント「阿波おどり」
いや〜せっかく徳島に来たんだから阿波おどりでも踊ってみようかな〜……とかなんとかかんとか
ムズいですね

さーて私も明日一日頑張って乗りこえましょう!

投稿: ◎ | 2012年2月24日 (金) 23時53分

ショートコント『阿波おどり』ありそうだし、たぶんその出だしっぽいね(笑)。

投稿: カラス先生 | 2012年2月25日 (土) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしも私が○○に行ったら~徳島県編~その2 | トップページ | 今年初戦。 »