« もしも私が○○に行ったら~徳島県編~その3 | トップページ | もしも私が○○に行ったら~徳島県編~その4 »

2012年2月26日 (日)

今年初戦。

勝った!!勝った!!
オープン戦勝ちましたね。
ホークス!!
広島も好きだから素直に喜べないけどまあいいです。
いーんです!!

いろいろ事件があったみたいですが…。
期待の川原くんが先発だったけど、まさかの危険球で4球で退場…。
東出は大丈夫だったのか?
残念でしたが緊張もあったでしょう。
次に期待します。

スクランブル登板の嘉弥真が良く投げてくれました。
嘉弥真ボール見てみたいです。
ナックルカーブ気味で本人もどう曲がるか分からん魔球らしい。
あとペーニャもタイムリー打ちましたね。

今日は、引き続き広島と対戦ですが、日曜日ですからいい選手がでてくるかも。
昼間っからビールが欲しいですな。

ところで今、ヤクルト×阪神オープン戦を観てるんですが…、
ヤクルトの新外国人ミレッジ気になる!!
勝己さんが好きになるタイプでしょう。
というかあの人は黒人だったらなんでもいける口か。

阪神の小嶋は既に2敗ですか…。

さあ、休みを堪能しましょうか。

|

« もしも私が○○に行ったら~徳島県編~その3 | トップページ | もしも私が○○に行ったら~徳島県編~その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横浜も頑張ってますね。
中畑のキャラがちょうどはまって良さそうです

投稿: ◎ | 2012年2月26日 (日) 15時52分

最初は中畑が!?って感じだったけど結構いいね。
今年Aクラスは無理でも来年以降期待してます。

投稿: カラス先生 | 2012年2月26日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしも私が○○に行ったら~徳島県編~その3 | トップページ | もしも私が○○に行ったら~徳島県編~その4 »