« だいたいね~… | トップページ | かむかむかむ… »

2012年2月10日 (金)

とある、悲劇。

えー、本日は昼休みに財布を事務所に忘れてしまったため、朝からなーんにも食べておりません。

ただ、丸一日ご飯を抜く行為(これは断食といっていいのか?)自体は嫌いじゃない。
というかある種の快感…。
完全に食事を抜いたあとの体の空っぽ感と渇きそれと感覚が研ぎ澄まされる感じ…。
それを潤す水を飲んだときの満たされる感じ…。(炭酸飲料は、胃が戦闘不能になるので厳禁)

わしゃマゾか変態か!と?

まあ、平日にやる苦行ではございませんでした。

ふらっふらする。
そう、なんだ、あのひと、とある忍者アニメの先生みたいだ。

あ-こんな時に限って頭ん中がマキシマムザホルモン一色とは!!

電車の中で絶叫して周りに罵詈雑言を吐きたい気分だぜ!!

今日のテーマ曲は『ぶっ生き返す!!』

そして、なぜか『糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー』を聴くとなんか悲しくなる…。
きっと栄養が足りなくて感覚が狂ったんだ。
そうだそうに決まってる。

よし!!今日は思いっきり夜更かしして『善徳女王』をいけるとこまでみてやる!!

|

« だいたいね~… | トップページ | かむかむかむ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいたいね~… | トップページ | かむかむかむ… »