« 続・こたつの魔力。 | トップページ | うーん…。 »

2012年2月18日 (土)

暗闇のなかホルモンを口ずさみながら。

ホルモンのデスボイスを身に付けたい。

しっかし、毎度毎度、なんという寒さだ…。
奈良は寒い…。
地元はこんなじゃない…。
ってそもそもこんな時間にうろついたことはないし、行くような場所もないから知らないということに今更気づいてしまった。

明日は寒いからできれば家から出たくないがそれができない性。

まず、仮面ライダーを観る前か観たあとに今日借りた黒夢とCHEMISTRYをゲオに返してその足で奈良ファもしくはウルトラCてヨーカドーで1週間ぶんの晩飯を調達&銀行に1000円入れると。

これを10:30までに終わらせればサンジャポ観ながら予想ができると。

そういえばいつの間にかオープン戦が始まってました。
明日はないのか!?
今年最初の黒星は巨人の金刃らしい。(練習試合以外)

そして、競馬みて、平清盛みて寝ると。

明日もいつも通りの日曜日らしいです。

|

« 続・こたつの魔力。 | トップページ | うーん…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もっと刺激のある日曜にするには…大的中させるしかないです!

投稿: ◎ | 2012年2月19日 (日) 00時58分

それしかない!!
目指せ!!鰻重or焼肉!!

投稿: カラス先生 | 2012年2月19日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・こたつの魔力。 | トップページ | うーん…。 »