« 眠れない夜は何をするか…。 | トップページ | 収穫もあり!! »

2012年2月 6日 (月)

反省…。

ほんとに申し訳ない…。

また記憶を無くした…。

ただ言い訳をさせてくれ。

前日から凄く体が疲れてたんだ…。
まずあんまり寝ていない…ってこれはいつものことか。
だってみんながくるんだから楽しいんだもの。
ゴジラ×メカゴジラおもしろうございました。

問題は9時~40分くらい。家いやマンションの外に締め出しにあってしまったことだ。
鍵を部屋に置いたままでるんじゃなかった。
オートロック恐ろしや…。
開けてくれた御姉様ありがとう。
たぶん凍死するとこでした。

…こんなの言い訳にならんか。

ご迷惑をかけたかたすみませんでした。
出来るだけセーブするように努めますので今後ともよろしくお願いします。

あと、反省といえば岩清水八幡宮ツアーはっきりいって失敗しました。

駐車場とかもっとやりようがあったと思います。
運転してくれた2人と勝己さんごめんなさい。

次回はスムーズな駅サイトになるよう頑張ります。

あ-、参ったなあ…。

|

« 眠れない夜は何をするか…。 | トップページ | 収穫もあり!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れない夜は何をするか…。 | トップページ | 収穫もあり!! »