« 反省…。 | トップページ | コタツの魔力で… »

2012年2月 6日 (月)

収穫もあり!!

一通り反省したところで…収穫もありました!!

なんと1回生の副会長様がソフトバンクファンですって。

うれしかですね~。
…し、しまった名前を聞いてない!!

要リサーチだ!!

あと、競馬友達が増えたぜい!!

いい、名前が思い付かないなあ…。
《みずさん(仮)としておく。》

というわけで行く予定はなかったんですがきさらぎ賞行きました。

評判馬ワールドエースがきっちり勝ちましたな。
前走の若駒Sは福永Jの騎乗ミス(といってもいいでしょう)で残念な2着となりましたがその鬱憤を見事晴らしたかたちになりました。
次走も注目しなきゃ。
…それはいいとして2着よ!!

ヒストリカル!!

エンジンのかかりはだいぶ遅かったんですがね…その末脚はまさに鬼!!
上がり3F32秒7!!
さすがカンパニーの半弟!!

レースっぷりから勝ち味に遅い感じだけど…こういうタイプ…大好き。

はまったらとてつもない破壊力を発揮するんでしょうね。

是非兄を超える仔になって欲しい!!

|

« 反省…。 | トップページ | コタツの魔力で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省…。 | トップページ | コタツの魔力で… »