« おもしろし!! | トップページ | ああ、もう2月か!? »

2012年1月18日 (水)

土曜日も観なければ

平清盛いいなあ。

白河法皇がとうとう崩御されましたか…。

宮廷の家庭内のドロドロが…。

鳥羽上皇あんまりめちゃくちゃしないでくれ~!!

そういえば院の近臣がちょっとでてきましたな。

家成さんは、佐藤二朗さん…だったっけか。
ハマってますねぇ。
清盛とも仲良しだったらしいからこれから大活躍だね☆

信西もとい高階通憲さんもでましたけどまだ純粋というか…、極悪じゃなかった。
これからどうかわるか期待です。

ああ…、土曜日が待ち遠しい。

|

« おもしろし!! | トップページ | ああ、もう2月か!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろし!! | トップページ | ああ、もう2月か!? »