« 腹へったばい | トップページ | JFより香港なんです。その2 »

2011年12月 9日 (金)

JFより香港なんです。その1

いやー今年の阪神JFは燃えませんなあ…2歳女王決定戦で来年の桜花賞にも連なるレースなんだけどなあ…。決して世代レベルが低いわけではないと思うんだけど実際2勝馬や重賞馬も複数いるわけで…。まあ直前で気合がのってくるでしょう。
その阪神JFに代わって熱いのが香港!!
今週は香港で複数の国際レースが行われるんですね。
距離が短い順に…、
・香港スプリント(1200m)
日本馬:カレンチャン、パドトロワ

・香港マイル(1600m)
日本馬:アパパネ

・香港カップ(2000m)
日本馬:なし
・香港ヴァーズ(2400m)
日本馬:トレイルブレイザー
香港カップ以外は日本馬遠征してるんですなあ。

さあ、香港なんでスプリントといいたいところですが…、この前ロケットマン負けたし~、ブラックキャビアもでんし、正直、個人的にめちゃくちゃかわいいと思っておりますカレンチャンくらいしかみるとこないんでー今回は珍しくクラシックディスタンス…香港ヴァーズ、君に決めた!!
…続く。

|

« 腹へったばい | トップページ | JFより香港なんです。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹へったばい | トップページ | JFより香港なんです。その2 »