« 観たいのねん。 | トップページ | やはり »

2011年12月24日 (土)

ワンワンワン!!

そりゃあ僕だって今日は家でゆっくりケーキを1ホール食べたいし、ごろごろしたいし彼女がいたならばデートと洒落こみたいさ。
が、まず彼女いないし、等価交換に必要なものもないし、尚且つ仕事という現実…。
今日はみるとこみるとこカップルだらけ。

きいぃぃぃ!!

はい、負け惜しみは以上。

明日は有馬記念!!
今日の鬱屈を予想にぶつけるぞ!!

そういえばブライトライン君が今日出走しましたね。
結果は5着。
レースぶりをみてないからなんともだけどまずまずの結果じゃないでしょうか。
来年頑張れ!!ブライトライン君!!

|

« 観たいのねん。 | トップページ | やはり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観たいのねん。 | トップページ | やはり »