« クレイジーラリー福井編ー3日目ー | トップページ | 世界は広い。 »

2011年11月22日 (火)

クレイジーラリー福井編ー3日目昼ー

あー忘れる。

一条谷を昼くらいにでた我々は福井駅へ。

この日はなんとB級グルメの大会?といあえず沢山の屋台がいっぱいだったんすな。

もはや何を食べたか覚えてないがうまかったのは確か。

ここ福井駅でタモリさんとお別れです。
いやーホントに頑張って来てくれて感謝。

その後、京都へ向けて帰還開始!!

途中恒例?の旅費を稼ぐために競馬。
確か神戸新聞杯とオールカマーだったか。
結果はいたクマさんが\1300くらい当てたんだっけ。
でも神様は意地悪。いや寧ろ救いの手を差し出したんだね。
どう頑張っても制限時間までに車では京都駅に着けないという事実が発覚!!
が、しかし!!途中電車に乗り換えれば間に合うという奇跡!!
しかも当てた金額とほぼ同じの運賃。
いや~ついてたね。
でなんだかんだで京都に7:30過ぎくらいだったっけ?まあいい。
結果、着いたんだから。

めでたしめでたし。

行ってから2ヶ月かけたらいけませんな。最後はあやふやでだいぶ短縮になってしまった。

また、このメンバー+αで旅行行きたいなあ。

ホントに皆に感謝感謝。

|

« クレイジーラリー福井編ー3日目ー | トップページ | 世界は広い。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレイジーラリー福井編ー3日目ー | トップページ | 世界は広い。 »