« クレイジーラリー福井編ー2日目昼ー其の四 | トップページ | クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の2 »

2011年10月17日 (月)

クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー

うわっ、もうすぐ1ヶ月たってしまう!!
24日‐2日目夜‐

永平寺のあとは悲しいお別れ。

サキバシリさんとお別れ。
明日は仕事とのこと。
それなのに来てくれてほんとにうれしかったです。

というわけで福井駅に送ることに。
お別れの際、会長の『サキバシリ、勇退!!』の言葉に続いて拍手でお見送り。
さぞ恥ずかしかったことでしょうね。
10人くらいの大人が拍手してるんですから、途中小走りしていたサキバシリが忘れられない。

その後例によってけこで食材班と別れコテージに帰還することに。

ドラゴンブック先輩(以後略DB先輩)&タモリさんをお迎えする大事な役目があるからだ。

が!!しかし、予定・思惑は狂うもの…、タモリさんは8:40くらいに福井駅、DB先輩は11:00から仕事とのこと。

会長の提案で食材班が戻ったらみらくる亭(近くの温泉で、宿泊や仕出しもやってるとのこと。)に行くことになっていたんですが、究極殿下にお願いして2人で両方迎えに行くことに。

ソーリー、殿下サマー。

そんなこんなでシャワーを浴びてたら食材班も帰還。
7:30くらいだったかな?ここでみらくる亭部隊とお迎え部隊とに再編成。
拙者と殿下はお迎え部隊としてまずDB先輩を捕獲しに向かうのであった。

続く…。

|

« クレイジーラリー福井編ー2日目昼ー其の四 | トップページ | クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレイジーラリー福井編ー2日目昼ー其の四 | トップページ | クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の2 »