« クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の2 | トップページ | クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の三 »

2011年10月20日 (木)

クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の三

24日ー2日目夜-

タモリさん!!
流石です。
きっちり時間通り来ましたね。
素晴らしい!!

ということで全員揃ったのでリズムの森へレッツゴー!!

タモリさんに会ったのは3ヶ月ぶりですか。
当然ながらあんまり変わってはいません。
そうそうDB先輩からいっぱい酒をもらったんだった。
ありがとうございます。

次は賞味期限内のもの下さいね。

あとリズムの森までは最近のコンビニあるあるをDB先輩から伺いました。
これはその一部。

夏にコンビニにくる虫はトレンドがあるらしい。

へぇー…。

そんなこんなでリズムの森。
みらくる亭部隊もタイミングよく戻ってました。

台所では会長とショート師匠がせっせと手下どもを使ってバーベキューの準備中…。

さあ、拙者はなにをしてくれようか…。
…続く。

|

« クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の2 | トップページ | クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の三 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の2 | トップページ | クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の三 »