« クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の三 | トップページ | べろんべろんに酔いつぶれ。 »

2011年10月26日 (水)

クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の三

結局、準備の手伝いはやってない。

DB先輩の時間がないから先に出てきた焼きそばを許可を得てつまみ食い。
うまし。

準備ができるとなぜか拙者が乾杯の音頭。
いや~、自分、顔じゃないんで…。

楽しく飲み会が始まったわけですが…、悲しい、DB先輩がもう帰る時間。
ということでショート師匠のショートコントをば。
ショートコントのクオリティはいつものできでしたが…。
DB先輩の『小学生レベルやな』というお言葉が忘れられない。

DB先輩を家まで送ったあと拙者の記憶はありません。

酩酊しましたんで。
ただ、鉄板をゴシゴシ洗いながら、『何故だ、何故オレがこんなことをしなきゃならんのだ!!』とか、窓から放送禁止用語を叫んだりしたのは覚えてます。

いや~記憶がとぶって怖いですね。

…続く。

|

« クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の三 | トップページ | べろんべろんに酔いつぶれ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の三 | トップページ | べろんべろんに酔いつぶれ。 »