« クレイジーラリー福井編ー1日目昼ー | トップページ | クレイジーラリー福井編ー2日目朝ー »

2011年10月 3日 (月)

クレイジーラリー福井編ー1日目夜ー

はや1週間たとうとしてるのに未だ1日目。
急がなきゃ!!

23日夜

リズムの森到着は6:30を過ぎてました。

途中おばちゃんからの電話。
すいません。すいません。

着くと直ぐに手続きです。
電話のイメージ通りやさしそうな方でした。
まさかこの方以前といっても6年前にもいたおばちゃんとはつゆしらず。
なんと拙者達…というか殿下のことを覚えてらしたのです。
いやー、まさかまさか。
まさかついでに少しまけてもらいました。
ラッキー。

さて、リズムの森にこの時点で着いたのはヨシえもん・殿下カー。
会長カーは晩飯の買い出しに行ってもらいました。
感謝感謝。

全員揃ったのは7:30過ぎだったかな。
早速めしの準備である。
この日はお好み焼きと焼きそば。
なんてったって大阪人が3人いるんですからね。
あと会長が東尋坊で日本酒のお供に甘エビを買ってきてくれてたのでそれも一緒に。
でもみんな焼くの上手いね。
あとシャアが火をつける達人で良かった。
おんぶにだっこの先輩で申し訳ありませんでした。

そう言えば拙者達が泊まった部屋は管理棟でした。
何日か前におばちゃんがバンガロー2棟と値段は変わらんと教えてくれたんで変更したんです。
ありがたや。ありがたや。
しかも寝る部屋17畳だけかと思いきやとなりも使えるとのこと。
なんと素晴らしい!!
ただ悲劇が…。
会長がシャワーを浴びたら水だったとのこと。
点火に時間がかかるのと、熱くて調整に水を足すと中間じゃなくて水になってしまうこまったちゃんだったんですね。
まあ、拙者は恥ずかしながら慣れたもんだったので大丈夫でしたがね。

ただ拙者にとっての問題は普通に外気が寒いってこと。
半袖短パン小僧の私はガタガタブルブル。
いや~自然をなめてはいけませんね。

こうして1日目の夜は更けていくのであった。

続く…。

|

« クレイジーラリー福井編ー1日目昼ー | トップページ | クレイジーラリー福井編ー2日目朝ー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレイジーラリー福井編ー1日目昼ー | トップページ | クレイジーラリー福井編ー2日目朝ー »