« クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー | トップページ | クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の三 »

2011年10月19日 (水)

クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の2

24日-2日目夜-

DB先輩…。
ちょいと恰幅が良すぎよ!!
拙者も人のこと言えないけどよさ。

6年ぶりくらいに会ったんですがこれは衝撃でした。
がり痩せか激太りのどっちかとは思いましたが…。
でも中身はまったく変わりませんでしたね。
相変わらずのおもしろ人間でした。
DB先輩をご自宅にお迎えしたあと福井駅へ。
今度は、石川からくるタモリさんをお迎えに。
なんと仕事明けで来てくれるんですね。サキバシリの逆バージョン。
ありがたや、ありがたや。

福井駅までの道中は近況・思い出話が止まらなかったですね。

そんなこんなでくっちゃべってたら福井駅。
が、しかし!!
早く着きすぎたのねん。
ということで近くの福井県庁…もとい福井城!!

真っ暗だったんですがね、入口の近くにいた結城秀康くんとお友達に。
DB先輩とも一緒に撮ったから今度、殿下に焼き増ししていただこう。


福井城を満喫したくらいでようやくタモリさんを迎えるお時間。

さあ、久しぶりに顔を合わせる面々。
どんな化学反応を起こすのか…。

…続く。

|

« クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー | トップページ | クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の三 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー | トップページ | クレイジーラリー福井編ー2日目夜ー其の三 »