« あの子が気になる!! | トップページ | 出来ることなら現地でみたい!! »

2011年9月 5日 (月)

台風週末。

台風は激しかった。
といっても拙者の住まいは風が強いばかりで雨はあんまり…。
寧ろ過ぎた次の日が雨はひどかった。

しかし、天災はまことに恐ろしい。


さて、週末は外出を自重せざるを得なかったのでごろごろしてて結局何をしたか覚えていない…。

ただ、ホークス×西武戦で一喜一憂…というかキレました。
前半戦の反動かなあ。
この先非常に心配だ。
でも信じるしかない。
今日は日ハム戦。
絶対勝って欲しい!!

あと、そういえば仮面ライダーフォーゼも始まりました。
オーズが良かっただけにどうなるか!?と思いましたが結構おもしろい。

次回が楽しみだ。
しっかし、短ランとは…。
いつの不良なんだ…。

|

« あの子が気になる!! | トップページ | 出来ることなら現地でみたい!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの子が気になる!! | トップページ | 出来ることなら現地でみたい!! »