« だいぶトバして…、ラスト・ワン!! | トップページ | クレイジーラリー福井編ー1日目朝ー »

2011年9月26日 (月)

クレイジーラリー福井編ー0日目ー

最近はこの瞬間のためだけに生きてる気がするなあ。

さあさあクレイジーラリー福井編をまとめますか。
9/22(0日目)。
仕事終わりの夜…、わくわくが止まらない!!
今回の素泊まり旅館Tは2人のお客様をお迎えしました。
殿下様とうまー様でございます。
えっ!!
いつも通りだって!?
…その通り!!

殿下は9:30、うまーは11:00くらいだったかな。

もちろん駅までお迎えに参上した訳ですが…はしゃぎすぎたのか、はたまた、カレーの食べ過ぎか…尋常じゃない腹のはり…、腹痛ですって。
このあとサンワに駆け込み拙者は事なきを得ることになるのだがちょっとした奇跡。
待たせることになるであろうはずの殿下とサンワ前でバッタリでございます。
なんと吉兆!!
その後奈良ファによって歯みがき粉を買って帰った訳ですが…。
殿下の買った寿司、うまそうだったなあ。
人間の欲望は果てしないですな。
こっからはいつもの流れ。
仮面ライダードラゴンナイトを鑑賞。
いいですなあ。
まあ、この感想はおいおい。
11:00にうまーをお迎え。
彼は変わりません。
というか、久しぶりの感じがしません。
拙者にとっては猶、弟の如し的な方でやんすからね。

ここから3人揃って仮面ライダードラゴンナイトを鑑賞。
うまーは正直興味はなかったかも知れないが知ったことではないのだ。

そんなこんなで0日目の夜は更けてゆくのでした。

|

« だいぶトバして…、ラスト・ワン!! | トップページ | クレイジーラリー福井編ー1日目朝ー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶトバして…、ラスト・ワン!! | トップページ | クレイジーラリー福井編ー1日目朝ー »