« クレイジーラリー福井編ー0日目ー | トップページ | クレイジーラリー福井編ー1日目昼ー »

2011年9月27日 (火)

クレイジーラリー福井編ー1日目朝ー

やっと本編。

23日ー1日目ー

朝早く起きる。
というかあんまり寝てない。
1:00~3:30くらいかな。
いつものことです。
しかし、いつもと違ったのは何故かすんなり家をでれたこと。
まさに奇跡!!

6:00過ぎに会長と駅で待ち合わせ。
この時点で昨日合流の2人と合わせて4人なり。

この頃になるとさすがに眠い…。
京都駅に7:30って誰が設定した!!
わたしだよ。
でもやっぱり旅は早出でしょう!!
8:00にクルマを借りれるって幸せなことだ。
さて結局電車でもくっちゃべって寝れなかった我々はそのまま京都駅着。
たぶん一番だろうと思いきや…。
すでにいました!!
凡田さん。
彼はやっぱり似てる…。
ここで5人。
とりあえず喫茶店に入ってモーニングを食った訳ですが…やはり後半の連休初日人が多かった。
特にトイレ…。
いやー大変ですな。
そんなこんなで集合時間。

さあみんな時間通りにきているだろうか…。

続く…。

|

« クレイジーラリー福井編ー0日目ー | トップページ | クレイジーラリー福井編ー1日目昼ー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレイジーラリー福井編ー0日目ー | トップページ | クレイジーラリー福井編ー1日目昼ー »