« 現実世界へ~。 | トップページ | 海はいい。 »

2011年8月15日 (月)

うわっ、全滅!

あぁぁぁぁ!九州・沖縄勢が全滅!!
おっと、高校野球です。
はちみつ兄様の母校関西が明豊に圧勝しましたね。
こういう時ってどっち応援しようがなくて困りますよね。
とにかくおめでとうございます。
しかし、残念…、残念すぎる…。
九州・沖縄勢がベスト8に一つも残らなかったのって今まであんまりなかったんじゃないのかな。
佐賀県もプロ注目右腕北方投手を有する唐津商業で多いに期待しただけに…ね。
にしても速い球放ってましたなあ。
一度ワインドアップで投げて欲しかった。コントロール無視で投げたら何キロでたんでしょう!?
スライダーも確か140キロ台出てました。もし顔面なんかにでも当たったら…。
考えるだに恐ろしい。
拙者、全くの素人野球ファンなんですがまだだいぶ粗削りな選手だと思いました。なんでかなりの伸びしろがあるんじゃないんでしょうか。
プロに進まれるんだったら是非ホークスに入団して大投手になってくれることを期待します!!

現在電車のなか。
さあ、こころのなかで智弁学園を応援しよう。

|

« 現実世界へ~。 | トップページ | 海はいい。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実世界へ~。 | トップページ | 海はいい。 »