« お盆休み最終日 | トップページ | とっとと家に帰りましょう。 »

2011年8月17日 (水)

鉄砲駆けはしません。

軽く念力が使えそうなくらいの頭痛がする。
エアコンの浴びすぎか…。
そう思うと実家は良かったなあ。
エアコンがないのにかなり涼しかった。
エコだねえ。

さて今日から仕事なわけでしたが…、やはりしんどい…。

私は休み明け鉄砲駆けがきかないというか叩き2走目でも良化途上、散々使わないと体力&気力が戻らないタイプなんでそりゃあ今日は地獄ですよ。
電卓弾く指に力もはいらん。
更に同じフロアのオフィスの方は今日も休みなのねん。

さあ、帰ってパワプロだ。
ペナント進めなきゃ。
にしても楽天弱い…。
日本一は愚かリーグ優勝、いやいやAクラス入りすらできない。

こうなりゃ新たな助っ人外国人を探すっきゃない!

|

« お盆休み最終日 | トップページ | とっとと家に帰りましょう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み最終日 | トップページ | とっとと家に帰りましょう。 »