« 平家物語の一節だったっけか覚えてない…。 | トップページ | 頼みまっせ! »

2011年8月25日 (木)

廃止はなしなしなし!

なんと荒尾競馬が年内一杯かもしれないという。
まだ拙者いったことないのに!!

九州皐月賞とかどうなるのかなあ。

というか所属馬達は?関係者の方々は?どうなっちゃうの!?
一競馬ファンとして心配でたまりません。

佐賀競馬は大丈夫なんだろうか…。

話は一気に変わりますが…。
パワプロ。

サクセスで天才型が一人もでません。
何としたことか。
やっぱり確率低いのねん。

|

« 平家物語の一節だったっけか覚えてない…。 | トップページ | 頼みまっせ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平家物語の一節だったっけか覚えてない…。 | トップページ | 頼みまっせ! »